ついつい時間を忘れて長時間見ちゃうYouTube。

11月 6th, 2014 by admin


先日スマホの電波が1日中悪くて、なんだろうな~電波障害かなぁと調べてみたら制限をかけられていました(-“-)
どうやら前日3日間でのトータル通信料が1ギガを超えてしまっていて、そのせいで1日だけ制限をかけられていたみたいです。
今までも何度かあったんですが、制限ではなく通信障害だと思っていたのでビックリです。

ちなみに原因はうっかりWi-Fiを切ったままyoutubeを見ていたせいです。。
Wi-Fi入れていないとすぐ1ギガ超えてしまうんですね~
そんなに長時間見ていなかったと思うんですが、気をつけないと外でスマホが通じない…!なんて事をしょっちゅう味わいそうです^^;笑

ついついyoutubeって見ちゃうんですよね~
今友人同士とかでも日常の動画を撮って簡単にアップロードできますけど、アップする回数が増えると
ワタシ的にはYoutubeのアフィリエイトが気になります。
あれって実は稼げるんですよね。もちろん再生数が必要になるらしいんですけど、、気になります~!

YouTubeの稼げる裏ワザ is proudly powered by WordPress
Entries (RSS) and Comments (RSS).
Theme by Spanish Translation US.